特化型ブログの運営報告

複数の特化型ブログの運営報告です。

特化型ブログを増やしました:週報

 

f:id:Dunkstein:20170903191253j:plain

ブログを減らしたり、増やしたりに忙しいDunksteinです。

最近はプログラミング学習に忙しく、ブログ更新をサボり気味です。

 

そんな中、ブログを増やすという暴挙に出ました。

増やしたブログはプログラミング学習の備忘録みたいなものです。

 

「せっかく学んだことなので、備忘録として残しておこう」

と安易に考えブログを作成しました。

 

文章にすることで理解も深まると思っています。 

先週の週報 

 

今週の週報

ダンクができるようになりたい

筋トレだけではなく、ジャンプがうまくなるようなトレーニングを積極的に取り入れるようになりました。ブログ自体は横ばいですな。。。

f:id:Dunkstein:20170903191423p:plain

  • 記事数:32(今週のポスト数:3)
  • ブックマーク数:12(今週のブックマーク数:0)

  

カフェインやめますか?それとも人間やめますか?とまでは思ってないが。 

カフェインが無くても気にならなくなりだしました。

良い傾向です。あと、先週の記事数が間違っていました。。というか1記事も投稿していない・・・もちろんブックマーク数も増えない・・・

f:id:Dunkstein:20170903191726p:plain

  • 記事数:19(今週のポスト数:0)
  • ブックマーク数:24(今週のブックマーク数:0)

 

ホテル暮らしなう

はてブ欲しいなう

はてブ欲しいなう

はてブ欲しいなう

f:id:Dunkstein:20170903191821p:plain

  • 記事数:13(今週のポスト数:1)
  • ブックマーク数:0(今週のブックマーク数:0)

 

RubyOnRailsの学習帳

せっかく勉強しているのでブログを作成しました。

オンラインプログラミングスクールは1件成約すると1万円くらいの報酬がもらえます。

発生は多くありませんが、他のサイトではボチボチ成約しているので、続けていればこのブログでも成約すると考えています。

自分のプログラミングスキルも増えて、報酬も増えるのが理想です。

 

f:id:Dunkstein:20170903192249p:plain

  • 記事数:3(今週のポスト数:3)
  • ブックマーク数:0(今週のブックマーク数:0)

 

特化型ブログの運営報告 

このブログには応援メッセージが届きやすいので励みになっています。

ありがとうございます!

f:id:Dunkstein:20170827165217p:plain

  • 記事数:15(今週のポスト数:1)
  • ブックマーク数:45(今週のブックマーク数:3)

 

特化型ブログ群全体の情報
  • 記事数:82(今週のポスト数:3)
  • ブックマーク数:81(今週のブックマーク数:3)

 

先週言ってたこと

  • 特になし

 目標がなかったので、サボり気味になりました。。

次の週報までにやること

今は、プログラムの学習に力を入れていますので、特になしとします。。。と言いたいところですが、プログラミング関連のブログを作ったので、それが更新できるはずです。

なので、「RubyOnRailsの学習帳」を3記事は更新します。