特化型ブログの運営報告

複数の特化型ブログの運営報告です。

自分は成長しているが、ブログの成長はなし:週報

f:id:Dunkstein:20170827162629j:plain

先週も言いましたが、一週間って早いですね〜〜。

あらゆるブログで週報・週記をやっていますが、それがなかったら1週間を見直すこともなく、ただただ、だらだらと時間が流れていくような気がしています。

 

ということで、週報いってみましょう!!

先週の週報 

 

今週の週報

ダンクができるようになりたい

ジャンプ力・筋力は成長しています。

しかし、ブログの成長は止まっています・・・・

f:id:Dunkstein:20170827164518p:plain

  • 記事数:29(今週のポスト数:1)
  • ブックマーク数:12(今週のブックマーク数:0)

  

カフェインやめますか?それとも人間やめますか?とまでは思ってないが。 

今週はカフェインを摂りませんでした。

なん年ぶりのできことでしょう。

私自身の成長を感じます。

しかし、ブログの成長は止まっています。(いや、よく見ると若干の右肩上がりか!!)

f:id:Dunkstein:20170827164820p:plain

  • 記事数:24(今週のポスト数:8)
  • ブックマーク数:24(今週のブックマーク数:0)

 

 

ホテル暮らしなう

はてブ欲しいなう

f:id:Dunkstein:20170827165026p:plain

  • 記事数:12(今週のポスト数:4)
  • ブックマーク数:0(今週のブックマーク数:0)

 

特化型ブログの運営報告 

プチバズが恋しい。。

f:id:Dunkstein:20170827165217p:plain

  • 記事数:14(今週のポスト数:2)
  • ブックマーク数:42(今週のブックマーク数:1)

 

特化型ブログ群全体の情報
  • 記事数:79(今週のポスト数:15)
  • ブックマーク数:78(今週のブックマーク数:1)

 

先週言ってたこと

  • 各ブログで目標を明確にし、その工程も明確にする

このブログ以外は目標と工程を明確にしました。

このブログは「カフェインをやめる」だの「ダンクを目指す」だのという目標がありませんので、明確にしようがないんですよね。。

特化型ブログ群で月10万PVとか、月10万円稼ぐとかしようかと思いましたが、どうしようか迷っています。

 

次の週報までにやること

今は、プログラムの学習に力を入れていますので、特になしとします。(こうやってブログの更新をしなくなるような気がしなくもない・・・)