特化型ブログの運営報告

複数の特化型ブログの運営報告です。

またブログを合併しましたよ:週報

f:id:Dunkstein:20170818133935j:plain

一週間早すぎるやろ!!!

また、1記事も更新せずに週報が来たよ!!

ということで、週報いってみよう!!

先週の週報 

 

今週の週報

ダンクができるようになりたい

先週はブックマークが倍になったと喜んでいましたが、今週は0です。

あまり更新できていないから当たり前の結果ではあります。

で、今、気づいたんですが、8/18日にアクセスが増えています!!

f:id:Dunkstein:20170820190506p:plain

ソーシャルからのアクセスが増えていたようです。

調べてみるとツイッターからのアクセスだとわかったので、ツイッターでURLを検索して見ました。

その結果、@takumasa39さんがツイートしてくれていたようです。

ありがとうございます!

f:id:Dunkstein:20170820190745p:plain

ツイッターは全く使いこなせていませんので、なんとかしたいです・・・

可愛い女性のサムネがTLに上がっているとついつい男性はクリックしてしまうかも??

という気づきはありました。(なので、この記事のサムネも可愛い女性なう!!

f:id:Dunkstein:20170820185816p:plain

  • 記事数:28(今週のポスト数:1)
  • ブックマーク数:12(今週のブックマーク数:0)

  

カフェインやめますか?それとも人間やめますか?とまでは思ってないが。 

2週間コーヒーを飲んでいないのは個人的に熱いですが、ブログはあまり更新できていません・・・

あと、「趣味、二度寝はイヤだ」と合併しました。

f:id:Dunkstein:20170820191110p:plain

  • 記事数:16(今週のポスト数:2)
  • ブックマーク数:24(今週のブックマーク数:1)

 

趣味、二度寝はイヤだ

先週は継続すると言っていましたが、合併しました。。。

こういう気まぐれなところを直したいと思いつつ、個性なので活かしたいとも思いつつ生きています。今まで読んでくれていた方々、ありがとうございました。

このブログの記事は、「カフェインやめますか」にリライトしてポストしていきます。

 

ホテル暮らしなう

プログラミングに忙しいのでブログ更新がおろそかになっています。

バランスが難しい・・・

f:id:Dunkstein:20170820191532p:plain

  • 記事数:8(今週のポスト数:2)
  • ブックマーク数:0(今週のブックマーク数数:0)

 

特化型ブログの運営報告 

運営は楽しいけど更新してないブログです・・・・

アクセスが悲しいほどに落ちています。。。

f:id:Dunkstein:20170820191804p:plain

  • 記事数:12(今週のポスト数:1)
  • ブックマーク数:41(今週のブックマーク数:2)

 

特化型ブログ群全体の情報
  • 記事数:64(今週のポスト数:1)
  • ブックマーク数:77(今週のブックマーク数:-5(ブログを削除したためマイナス))

 

先週言ってたこと

  • 各ブログで目標を明確にし、その工程も明確にする

いくつかのブログではできました。

目標を明確にするとやるべきことが見えてくるので良い感じがします。

今後の展望

各ブログで目標を明確にし、その工程も明確にする。

その内容をポストする。

先週と同じですが、全ブログでやってみたいと思っています。

以上です。また見にきてくださいね!